宿毛市で一軒家の片付け・不用品回収をしてきました!


宿毛市一軒家の片付け・不用品回収をしてきました!

みなさんこんにちは(^^)不用品回収・買取のトリクル高知です!

今日は、あさ6時に高知を出発し、高知県宿毛市一軒家の片付け・不用品回収をさせていただきました。

 

けっこう綺麗なおうちで、おじいちゃんは昨年他界、おばあちゃんは現在施設に入所しているとのことで、

『誰かが住まないと家も荒れてくるから』ということで、

春から親戚の方が住まわれるそうで、中の片付けをトリクル高知にご依頼くださいました。

 

次に住むのが親戚の方なので、中の家財道具は完全に撤去というわけではなくて、

例えば台所やお風呂・トイレなどは、

『食器や調理器具などはまた使うのでそのまま置いておくが、

シンクや換気扇などはしっかりクリーニングしてほしい』

という具合に、お部屋によって残すものや掃除の程度が異なりました(*^^*)

 

こちらのお客様からは、何度もお電話でお問合せを頂き、その都度きちんと打ち合わせを重ねてきましたので、

当日の作業も、しっかりと要望にお応えしつつスピーディーに進めることができました。

 

こちらは、全部荷物を出して簡単な清掃をさせていただいた和室の写真です。

1423360692769

1423360694684

実は、今回のお客様は、トリクル高知の他にも、他の業者さん(ゴミの処分・清掃関係)に見積りをお願いしたところ、

複雑な打ち合わせに応じてくれなくて、嫌な思いをしたらしく(涙)、

『何回かけても電話対応が親切だった』というトリクル高知にご依頼をくださりました!

 ありがとうございます!!嬉しいです!(*^▽^*)

 

 

そうそう、

トリクル高知では、お客様アンケート 『とても満足!』 が一番多いのは、電話対応なんです。

もちろん、作業内容や料金面でも、ちゃんと 『満足』 『とても満足!』 をたくさんいただいておりますが、

やはり、電話対応は、お客様とのファーストコンタクトですし、『信頼できる業者さんであるか』、

お客様もいろんな業者さんに電話をする中で、やはり対応の良いところに決まってきます。

 

トリクル高知では、電話対応に関して、

 

たくさんの数ある会社から、トリクル高知を選んでお電話をかけてきてくださったことに感謝を忘れず、

お問合せ下さる方は、今現在何か自分ではできないことにお困り・お悩みであり、

電話対応の仕事は、まずはそれをきちんと『きくこと』が電話対応の大切なことだ。

と、社長をはじめ先輩方から教わっています。

 

ときどき、お客様につられて方言も出てしまいますが(^^;)、

 

お役に立てるよう一生懸命、お客様のご要望やお悩みをお伺いさせていただきますし、

またご不明な点がある場合は、きちんと納得がいくまで何度でもお応えいたしますので、

どんなことでもお気軽に、お申し付けくださいませ(*^^*)

 

お問合せ・ご相談は

フリーダイヤル0120-421-147

もしくは不用品回収・買取のトリクル高知HPからどうぞ!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


COPYRIGHT © 2015 トリクル高知の不用品回収ブログ.