南国市で中身入りの冷蔵庫の不用品回収してきました。。
南国市で中身入りの冷蔵庫の不用品回収してきました。。
みなさんこんにちは♫ 不用品回収・買取のトリクル高知です!
今日は、南国市で中身入りの冷蔵庫を回収してきました!
ご依頼者様は、数ヶ月ほどアパートを留守にしていたそうで、中身が全部賞味期限も切れてしまったし、
引越しも近々あるけれども、もう冷蔵庫なしでも引越し当日まで大丈夫そうなので、このまま回収となりました。
お客様のご希望で、液体などはその場で処分させていただきましたが、
移動に耐えられそうなものはそのままいれて、しっかりガムテープで開かないようにして、
回収させていただきました。
こんな感じです。
良かったことが、いちおう電気は通っていたので、
腐敗したものもありますが原型もとどめているし匂いなども平気な方でした。
とりあえず倉庫に持ち帰って、あとで中身の掃除をさせていただきます(^^)
以前、夏をまたいで半年電気が通っていなかったところの冷蔵庫も、
片付けさせていただいたので、これくらいならけっこう軽い方でした!!(^O^)
トリクル高知では、冷蔵庫などの家電製品やたんすやベッドなどの家具一点からの回収も
気持ちよく承っております。
今回のように清掃などの必要な場合も対応させていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせは、
フリーダイヤル0120-421-147
もしくは、不用品回収・買取のトリクル高知のHPからどうぞ!