安芸市で物置部屋の片付け・不用品回収をしてきました!
高知県安芸市で物置部屋の片付け・不用品回収をしてきました!
みなさんこんにちは!不用品回収・買取のトリクル高知です!
今日は、安芸市のおじいちゃんから
『2階に不用品ばかりの物置部屋があるが、元気なうちにその部屋を片づけたい』
とのご依頼を頂き、お伺いしてきました!
物置部屋は2階の6畳洋間で、
使わなくなった家具や家電製品、事典や健康器具、ゴザや電気カーペットなど、
ありとあらゆるものがありました。
現場がこちらです。作業前です。
作業後です(^^)
作業前。
作業後(*^^*)
こちらのお宅は、パソコンがご趣味のおじいちゃんと、ご病気であまり動けないおばあちゃんのおふたり暮らしでした。
トリクル高知もパソコンで検索して、いろんな業者さんとよく吟味をしてお選びくださって、
おじいちゃんなのにスゴイなと感じました。
物置部屋を片付けたのは、
・ここ数年、体がしんどくてあまり2階にあがらないこと。
・片づけないと、自分や奥さんに何かあった時に、子供たちに迷惑がかかるし、
早く片づけたいと気がかりに思っていたこと。
・自分では、もうよう片付けないので、パソコンで調べて探したらトリクル高知を知った
とのことでした。
どんなおうちにも、不用品はありますし、溜まってしまうとお部屋がいっぱい!
たくさんの量になってしまいます。
回収後は、最終確認をしていただき、
すっきりした2階から降りて、玄関からお見送りをしてくださいましたが、
『2階が軽くなった気がする』
と見上げて笑ってくださいました(*^▽^*)
本当によかったです。
トリクル高知では、
お家の中の『気になる不用品』を、スッキリ気持ちよく片付けます!
気になっていることがありましたら、どんなことでもお申し付けください♬(^○^)
お問合せ・無料のお見積りは・・・
フリーダイヤル0120-421-147
もしくは、不用品回収・買取のトリクル高知HPよりどうぞ!!